木陰探検隊!竜ヶ岩洞を攻略!



北の大鍾乳洞、竜ヶ岩洞を発見!!





こんにちは~




木陰探検隊です肉球





今日も大冒険してきましたよ~ニコニコ





今回の現場は 北の山奥 ですびっくり





前回の探検では、南方面を攻めましたので





今回は北の奥地に大鍾乳洞があると言う情報をキャッチして





うでをまくって行って参りましたおすまし





鍾乳洞までの道のりは、それはそれは長く険しく





東名西インターをおりて北へ走りスタコラ




姫街道をひたすら西へ





人類の最先端メカの ナビ という物を使い






なんとか到着上昇





そこで隊員が見たものは!?





竜ヶ岩洞

木陰探検隊!竜ヶ岩洞を攻略!




暑い~



袋井、磐田とかより絶対暑いキャー




山はもう真夏になっておりましたキャー





そんなこんなで洞窟へ突撃スタコラ



なにやら不気味な灯りを発見!あっちか!?
木陰探検隊!竜ヶ岩洞を攻略!





肉球「隊長水が流れております!」   はまにゃご「うろたえるな!」
木陰探検隊!竜ヶ岩洞を攻略!





肉球「隊長天井が落ちてきそうです!」   はまにゃご「うろたえるでない!」
木陰探検隊!竜ヶ岩洞を攻略!


木陰探検隊!竜ヶ岩洞を攻略!


木陰探検隊!竜ヶ岩洞を攻略!


木陰探検隊!竜ヶ岩洞を攻略!



数々の難所という難所をくぐりぬけ





弱音をはきまくりながらも





それでも隊員たち進んだ





そこでさらに待ち受けていたものは








肉球「隊長!た、滝があります!」   はまにゃご「う、ウロタエルナ」
木陰探検隊!竜ヶ岩洞を攻略!



さすがの隊長も少しカタコトになってしまった汗





そうです、洞窟の奥地には大きな滝があったのです





黄金の滝と呼ばれてるみたいですが





大人が見てもそこそこウロタエマス笑






しかも






鍾乳洞の説明によると





1983年くらいに





二人の人間が





手掘りで掘って




洞窟を発見したとの事




人間てすげ~




しかも、今僕らが見てもそこそこ感動しましたし





当時、掘り当てたその人達の感動ははかりしれません






肉球「隊長今回もいい冒険でしたねキラキラ





today`s music 今日のスターベリーズミュージック

http://www.youtube.com/watch?v=jU-X4gKe1pE&feature=youtu.be









同じカテゴリー(木陰日記)の記事
初の法多山!
初の法多山!(2019-05-20 19:46)

GW!
GW!(2019-05-03 21:10)

浜松城の夜桜
浜松城の夜桜(2019-04-02 20:19)

風邪ひいてた……
風邪ひいてた……(2019-03-30 21:08)

目を擦りすぎると…
目を擦りすぎると…(2019-03-08 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木陰探検隊!竜ヶ岩洞を攻略!
    コメント(0)