浅羽のおいしいお店☆

浅羽からおいしいお店を紹介!





みなさんこんちは〜(^.^)!





スターベリーズです☆





今日は久しぶりの晴天〜(^.^)





ここまで雲ひとつ無く晴れたのは、久しぶりだよな〜





まだ5月じゃないけど、これぞ五月晴れ!





天気の良い日がこのまま続いてほしいです^_^






熊本の地震、大変そうですね。





この辺りも他人事ではないと思うので、そなえをしなきゃな〜と思う今日この頃です。





こればかりは天災なのでしょうがないんだけど、出来ればあと100年後くらいにきてほしい(≧∇≦)





あわよくば、一生こないでほしい(≧∇≦)って感じです^_^





そんなこんなで、今日はこの前に定食屋さんと間違えて入ってしまった居酒屋さんの紹介☆








浅羽のあの辺は諸井かな⁇





やすだや☆









この日は、バスケの練習の帰りに
てきとうにお腹をみたせれば〜って感じで





お店の前を通ったんで、入ってみたんだけども





どうやら居酒屋さんぽい!汗





しかもメニューをみたらちょっと良い居酒屋さんぽい!笑





軽く食べるつもりが、贅沢になってしまいました(*_*)





料理はすごくおいしかったんで、今度はそのつもりの時に行ってみたい(≧∇≦)





メニューも色々あったんでオススメでーす(^ー^)ノ☆☆


同じカテゴリー(食いしん坊バンザイ!コーナー☆)の記事
デヴィッド……?
デヴィッド……?(2019-02-20 21:46)

大統領です
大統領です(2019-02-15 21:46)

ねっとりスパゲティ
ねっとりスパゲティ(2019-02-13 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浅羽のおいしいお店☆
    コメント(0)