浜松アリーナ近くにある…








こんにちは!竹内です!





今回は浜松アリーナの近くにある甘藍屋に来ました!













頼んだのは醤油ラーメン!
(お好みでコッテリ系にしました!)










チャーシュー丼!










こってり具合がほど良かったです( ´ ω ` )





ただこってりという訳でなく、ほのかに甘みもある気がしました( ´ ω ` )





チャーシュー丼が美味しかったですけど個人的にあまりツボではなかったですね(;^ω^)













チャーシューが細かくなって食べてみるとチャーシューと言うよりツナのような感じがしました






少し調べてみると、甘藍屋はギョーザが美味いんだとか!







次回行く時は食べてみます( ´ ω ` )





甘藍屋の食べログはこちらから!







スターベリーズのLINEアカウントができました!
トークで予約ができるので是非追加してみてください♪



同じカテゴリー(食いしん坊バンザイ!コーナー☆)の記事
デヴィッド……?
デヴィッド……?(2019-02-20 21:46)

大統領です
大統領です(2019-02-15 21:46)

ねっとりスパゲティ
ねっとりスパゲティ(2019-02-13 21:25)

この記事へのコメント
サムネ写真で甘藍屋だと分かりました!美味しいですよね~。
オススメは、鉄板黒チャーハンです!

よろしければ僕のブログの甘藍屋記事をご覧になってみてください~^-^

http://yamanaka.hamazo.tv/search.php?csrf=c47d63b184e5477873d4505c49ce69cf73140fd0&search=%E7%94%98%E8%97%8D%E5%B1%8B
Posted by yamanakayamanaka at 2018年02月19日 22:24
コメントありがとうございます!
甘藍屋のブログ拝見させて頂きました!何回も甘藍屋に通われているのですね^ω^
次に行く時はつけ麺と鉄板黒チャーハンを頼んでみたいと思います!
それにしても大盛り無料は凄いですよね
Posted by star Belstar Bel at 2018年02月20日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松アリーナ近くにある…
    コメント(2)