美容師仲間で何年かぶりに集まった☆

仲間を大切に!





こんばんは〜!





今週は雨スタート!だけど気分は晴れている!





なんと高校野球で、わが地元の袋井高校の野球部が決勝進出を決めた!





袋井高校野球部って言えば、となりのとなりの幼なじみのお兄さんとか





少年野球で一緒だった同級生の友達とか





そんな感じの超みじかな野球部って感じ。





あと一つ勝てば甲子園、





甲子園と言ったら子供の頃の夏休みから
今の今まで、




ブラウン管の向こう側のとても遠い感じの高校生の舞台。





そこに袋井高校野球部がもしも出場するなんて事になったら





もう甲子園まで行くしかない状態❗️





相手は強豪の常葉菊川だけど、みんなで力を合わせて出し切って、がんばれ!
袋井高校野球部!





さて、仲間ってのは本当にいいもんで





自分にも美容師の辛くて楽しい見習い時代、家族よりも恋人よりも長い時間を共有した仲間がいます。








辛かったけどみんながいたから楽しかった修行時代〜☆





みんなばらばらになってから初めて集まってみたけど、集まれば当時のまんま






今はそろぞれの道を歩んでるけど、こうして集まれるのはいいね!





















場所は袋井駅前のコミナミ商店☆





美味しい料理と美味しいお酒がのめました〜





こういう仲間も一生もんなんで、大事にしたいなと思います。





それでも楽しい飲み会が終われば、当時の先輩後輩は関係なく、




みんなライバルだ〜(≧∇≦)





負けないようにがんばりますよ〜(^.^)


同じカテゴリー(木陰日記)の記事
初の法多山!
初の法多山!(2019-05-20 19:46)

GW!
GW!(2019-05-03 21:10)

浜松城の夜桜
浜松城の夜桜(2019-04-02 20:19)

風邪ひいてた……
風邪ひいてた……(2019-03-30 21:08)

目を擦りすぎると…
目を擦りすぎると…(2019-03-08 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美容師仲間で何年かぶりに集まった☆
    コメント(0)