髪がキレイになるとこんな良い事もある☆

髪の毛がキレイになると☆







スターベリーズです☆







昨日にうってかわって今日は日射しが強くて暑い(*_*)





どうなってんだ〜





風邪ひきが多いみたいで、我が家でも4人中3人が風邪ひき中です(;^_^笑







季節の変わり目は風邪をひきやすいと言うけれど、この気温の変化はさらに風邪ひく感じがします^_^





うがいして、手洗いして気をつけなきゃね〜(^。^)








今日は、髪美人!美ら髪と書いて




ちゅらがみと読み、美ら髪美人さんのコーナー☆






スターベリーズでは、髪美人を本気で目指す人を応援するため







髪が今よりもキレイになる事に力をいれてます^_^






髪の毛ってのは、傷んでしまったからトリートメントをやればすぐにキレイになる!






って簡単な物ではなく、日々のケアから
美容院での施術まで






色々と大事な事がある。






その色々大事な事をしていけば、だんだん髪は必ずキレイになっていってくれます。







うちのお客さんでも、長くかかったお客さんでは
2年くらいかかったけど、今までの人生で一番髪がキレイになった!と言ってくれた人もいました。







なので、傷んだ髪がスターベリーズに来て、すぐに美ら髪になるのは難しいかもしれないけど







こちらも全力でサポートして、長い目で継続していくと






髪は必ず応えてくれる!







みんなで美ら髪美人を目指そう〜(^。^)
















こちらのお客さんは、2ヶ月半〜3ヶ月周期で来てくれるお客さん☆






この写真は、2回連続で根元のカラーのみ❗️






なにが言いたいのかと言うと






約5ヶ月くらいたつのに、毛先の色落ちが
目立たないんです。






以前は、色落ちが早くて毎回毛先まで染めてました。






それがだんだん髪が健康になってきたので、色落ちがしなくなってきて






根元のプリンさんだけを染めれば十分な仕上がりに





こうして、良い流れを作っていくと
毛先まで染めた時にキレイ〜に色がのるわけです☆






そして色がすぐに落ちずに、長持ちするわけです。







まず






毎回、髪全体を染めてる方は要注意です!





そして、自宅で染めるお方も気になる部分だけ染めるのをオススメします。
















髪がキレイになると、毎日気分が良いですよ〜(^。^)


同じカテゴリー(髪美人の部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
髪がキレイになるとこんな良い事もある☆
    コメント(0)