これはかっこいい☆

雰囲気ありまくり!







毎度お馴染み、スターベリーズです☆







晴れだけど、涼しくなってきて
秋も深まってきたのかな⁇





年末だなんだの前に、紅葉の季節の到来です(^-^)/






毎度小国神社とかに見に行ってみたりするんだけど





一度は京都とかでも見てみたいですね〜






紅葉を見たい、なんて思うようになったなんて





自分も大人になったもんですな〜(*_*)笑






そんな大人になっても、子供心も忘れないと言うか

好きな物はいつになっても好き!





そんな気持ちも大事だと思う^_^




Dr.マーチン10ホール 90's





僕もブーツとか革ジャンとかが好きで
着る時も少ないのに何足何着も家にあって
嫁さんから白い目で見られます。笑





だけど、疲れた時や元気がない時には
ただ眺めてるだけで幸せな気分になってきます(^。^)☆







………ちょっとアブナイですかね(;^_^笑







まあ〜だけど、そんな好きな物があって良かったな〜!と思うんですわ(^。^)







今日の紹介はこちらの☆







後輩のeド❗️
















くわしいことは分からないけど、カッコイイってことだけは分かる❗️





1970年代だったか、60年代だったかの
リンカーンらしいです。






古いアメ車が大好きで、日々故障ばかりみたいなんだけど
かなりのお気に入りの様子!





オープンカーにもなって本当いい感じ☆






見てると欲しくなっちゃうけど、本当に好きな人じゃないと所有できなそうな車ですね。







eド氏、今度ドライブつれてってね〜(^-^)/


同じカテゴリー(木陰日記)の記事
初の法多山!
初の法多山!(2019-05-20 19:46)

GW!
GW!(2019-05-03 21:10)

浜松城の夜桜
浜松城の夜桜(2019-04-02 20:19)

風邪ひいてた……
風邪ひいてた……(2019-03-30 21:08)

目を擦りすぎると…
目を擦りすぎると…(2019-03-08 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これはかっこいい☆
    コメント(0)