GReeeeNだよ☆

GReeeeNだよ❗️





今日も寒いね〜!みなさんこんばんはm(__)m






昨日よりあったかくなる情報どこいった⁉️






それでも日中は昨日よりは気温が上がってたのかな?







今現在は昨日くらい寒い気がする(*_*)







こんな日は〜






お風呂に浸かって〜






湯冷めしないうちに〜






子供を湯たんぽ代わりに〜笑






早く寝る❗️






また明日の朝、布団から出るのに一苦労するんだろうな〜笑







そんな時は気合いだ〜❗️と子供に言いながら、自分にも言い聞かせてます^_^







しかも寒くなるのもこれからだしね〜(*_*)







今日は、そんな寒さとは関係ないけど






men'sのオシャレ髪!

















ツーブロックstyleに題名の通り






GReeeeNだよな、明るめブラウンをONON❗️






みなさんNoNoじゃありませんよ〜(^。^)






ONONですよ〜❗️






イケメン✖️GReeeeNだよ❗️






は⁉️






A:モテること間違いなし!






正解❗️






アッシュ系カラーやグリーン系カラーは日焼けした肌とも相性がいいのでグー







色白さんでもmen'sの場合は草食外国人風になったりして、個人的には好きだけどね!






さてさて明日もがんばろ〜!





お客さんの似合うを探して!


同じカテゴリー(★Men*s)の記事
メンズ冬スタイル☆
メンズ冬スタイル☆(2016-12-15 15:49)

men's刈り上げSTYLE☆
men's刈り上げSTYLE☆(2016-10-25 23:48)

明日からお祭り☆
明日からお祭り☆(2016-10-06 23:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GReeeeNだよ☆
    コメント(0)