かわいいセットは☆

春がきた〜☆






こんにちは〜!スターベリーズの大間です☆






ブログの投稿が久しぶりになってしまいましたが






ついに春がきたような感じがします^_^







もう寒くならないかな⁇






いや、まだ油断はできないような






このまま春になってくれるといいな〜







なんかNEWSによると、3月の半ばくらいから2週間
太陽の活動が停止していた。と、NASAが発表していたらしい(*_*)








太陽の活動停止ってマジですか(*_*)






リアルに氷河期に近づいてる⁇







だいぶ先の話だとは思うけど
太陽の活動停止ってやばすぎです(*_*)









やっぱりお天道様ありきの人間なんで
太陽の活動停止期間が長くなっていくと
不安です。








今はまだ全然大丈夫だと思うけど、太陽にも感謝をたまにはしなくてはいけませんね^_^







そんなこんなで、今日は春のアップスタイル☆


















卒業式に、結婚式に3スタイル紹介☆







春のドレスに合わせたゆるふわ感と






卒業式に合わせてシックな少しシメた感じのスタイル☆







春はセットする機会も増えるし、季節の変わり目でもあるので
色々なスタイルを楽しめる季節だと思います。






出会いと別れの季節。


新生活のスタートする季節。


ヘアスタイルも色づけて、未来へレッツゴー☆


同じカテゴリー(★アップスタイル)の記事
今年もこれだった☆
今年もこれだった☆(2016-11-30 23:24)

お祭り特集第2段〜☆
お祭り特集第2段〜☆(2016-10-14 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かわいいセットは☆
    コメント(0)