その焼きおにぎり、そのまま食べるじゃもったいない!







ヴォク!焼きおにぎりムシャムシャ君!!!






今日はンネェ!焼きおにぎりをヌェ!アレンジした食べ方を紹介したいと思いムァス!






…このあとのネタが思いつかないので普通にいきますね





こんにちは!竹内です!





さっき焼きおにぎりムシャムシャ君が言ってたように、焼きおにぎりのアレンジした食べ方をしたら予想以上に美味かったので紹介します!






と、言っても僕が考えたわけでなく、Twitterで流れてきて何となくやってみたってのですけどね...w






まず!用意するもの!






焼きおにぎり!











お吸い物!













以上!!






まず、焼きおにぎりをレンジでチン!




そしたらお茶碗にドーーン!











そしたらおにぎりの上にお吸い物の粉をブワッとかけちゃって!











そしたらお湯をブワッとかけちゃって!













そしたらガッと崩しちゃって!












これで終了!(b・ω・)b





簡単でしょ?





これがまたうまいこと!













こう脳にガツーーーンと来る美味さ!






ただ、お湯を少量にすると、しょっぱくなるのでお湯は150mlくらいがオススメ!




これで君も焼きおにぎりムシャムシャ君だ!






スターベリーズLINEで予約をしよう!
スターベリーズのLINEはこちらから!



同じカテゴリー(食いしん坊バンザイ!コーナー☆)の記事
デヴィッド……?
デヴィッド……?(2019-02-20 21:46)

大統領です
大統領です(2019-02-15 21:46)

ねっとりスパゲティ
ねっとりスパゲティ(2019-02-13 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
その焼きおにぎり、そのまま食べるじゃもったいない!
    コメント(0)