お祭りヘアー☆

お祭りヘアー☆2015



今年もお祭りもおおずめで




残す所はあと森のお祭りだけになってまいりました~





早いな~




祭りが終わると一気に年末ですね~





そろそろ忘年会の話しも浮上してくるのかな?





それはそれで楽しみだけどニコニコ





はい!では今年のお祭りヘアーの振り返り~^^


お祭りヘアー☆
お祭りヘアー☆
お祭りヘアー☆
お祭りヘアー☆
お祭りヘアー☆


一時のスジ盛りや超もりもりな髪型が落ち着いて来た様に感じる今年でした




なんだかんだで盛ったりするセットは出来上がっちゃったりするのですが





夜会巻きなどのまとめ髪は美容師としての腕が必要になります!





セットが上手になるポイントは?






















日々練習を怠らない事~~キャー






日々鍛錬!







来年もみんなのセット楽しみにしてまーす!






このブログを見たあなたも、来年のお祭りのためにBOOKマークですよ~♪黒












同じカテゴリー(★アップスタイル)の記事
かわいいセットは☆
かわいいセットは☆(2017-03-30 15:45)

今年もこれだった☆
今年もこれだった☆(2016-11-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭りヘアー☆
    コメント(0)