今週はこちらから☆

今年もあと10日❗️






こんばんは〜!スターベリーズです







今年も残すところあと10日❗️







信じられません(*_*)








あんまり年末の感じもするようなしないようなだし^_^








もしかして年々こうなって行くんじゃ(*_*)








恐ろしい〜笑








今週の始めはこちらから☆









専門学校で先生をやっての1週間スタート☆







月曜日から学校行って、まともに休んでないと
曜日の感覚がよく分からなくなってくる^_^笑







まあ大変だけど、ずっとじゃないしたまには忙しくしてるのもありか(^。^)








それにしても、専門学校に行くとやっぱり母校なんで懐かしさもある








卒業してじきに14年!





教室はそのまま変わらないし、自分もあまり変わった感じもしない







だけど明らかに変わってるのは、あれから10年弱修行して
技術が身について、今一人で成り立っていると言う現実






学生に限らず、社会人になった美容師理容師の駆け出しだった頃







確実に自分も通って来た道のり







大変だったと思うけど、やってきて良かったな〜と思います。







今教えてる1年生や、来年スターベリーズに入店予定の子にも







技術や接客は当たり前だけど、そんな続けてきた事への思いと言うか
やってきて良かったって言うような事も教えられたらいいなと思います。







学校に教えに行ってるのも何かの縁だし
自分にとって絶対に意味のある事だとおもうから







せっかくだから、自分の成長にもつなげたいと思います!








……って真面目か(^。^)!










わたくし、仕事は真面目ですよ〜^_^笑


同じカテゴリー(木陰日記)の記事
初の法多山!
初の法多山!(2019-05-20 19:46)

GW!
GW!(2019-05-03 21:10)

浜松城の夜桜
浜松城の夜桜(2019-04-02 20:19)

風邪ひいてた……
風邪ひいてた……(2019-03-30 21:08)

目を擦りすぎると…
目を擦りすぎると…(2019-03-08 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週はこちらから☆
    コメント(0)