これは大人のオモチャ⁇

子供心をわすれない❗️







こんちは〜^_^







今日はなぜかあったかくて、春?







って感じです







もうすぐクリスマスなのに汗






風もないし小春日和です







明々後日はクリスマスイブなのに笑








小春日和じゃ雰囲気もくそもない(*_*)








寒いのキライだけど、クリスマスにあったかいってのも気持ち悪い(*_*)








ワガママなんだけどね〜^_^







さて今日はスターベリーズのお客さんで
バスケ仲間でもあるAくんの、大人のオモチャをご紹介❗️








こちらの素敵な車☆












子供の頃のミニ四駆がそのまま大きくなったような❗️






あえてのこの仕様で乗ってるんだけど、
男の子心がくすぐられまくり(*_*)!







しかも自作らしい❗️






いや〜テクニックもいるけど、発想も行動に移すところも
凡人には出来ません^_^






なにやらこの車、たまに見ず知らずの人に本気で心配されるらしい^_^笑







ユニークですね〜(^。^)







みなさんも是非この車を見かけたら、心配して声をかけてあげてください(^。^)!


同じカテゴリー(木陰探検隊!の記録)の記事
冒険しにいこう☆
冒険しにいこう☆(2013-06-27 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これは大人のオモチャ⁇
    コメント(0)