前さが〜りボブ’s☆

素敵すぎる前下りボブ☆





こんばんは(^ー^)ノスターベリーズです☆





今日は暑かったですね〜( ̄▽ ̄)





最高気温がウワサによると、25度まであがったらしい〜囧rz





暑くなったりちょっと寒くなったり





晴れたり曇ったり雨ふったり





なんて飽きさせない天気なんだ囧rz笑





みんな体調管理に気をつけて〜(≧∇≦)





それでも春だしバッサリカットするお客さんは多いよね〜☆








こちらのお客さんは普段からボブだけど
前下りボブがすごく似合うMさん!





髪の毛大事にしてるな〜っていつも思います!

僕も責任もって髪の毛さわらせていただきます( ̄^ ̄)ゞ


いつもありがとうございまーす(^O^)/














ロングからの〜


これだけ切りました( ̄^ ̄)ゞ










春はパーマやカラーも多いけど、バッサリカットが本当に多い(^.^)





髪を切って気分もスッキリ!





オススメです☆





だけど、安心して下さい( ̄▽ ̄)ちと古いか





むやみやたらには切りません( ̄▽ ̄)





やめた方がいいとこちらで判断したら、しっかりアドバイスさせていただきます( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(★Lady*s)の記事
春にボブスタイル☆
春にボブスタイル☆(2016-04-29 01:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
前さが〜りボブ’s☆
    コメント(0)