お祭りのセットの参考に☆

もうすぐ浜松祭りー☆





みなさんこんばんは〜(^.^)






最近歯磨きにハマっている、スターベリーズの大間です( ̄▽ ̄)





最近、久しぶり〜に歯医者さんいきまして




おやしらずを抜いてきました(≧∇≦)





その時についでに歯石をとったりもしてもらったんだけど




久しぶりにキレイになった歯は





超気持ちい〜(^.^)






ついでに、フロスと言う歯間ブラシのようなのも購入して





家で毎日キレイに磨いてます( ̄▽ ̄)





いやーやっぱキレイなのは気持ちがいいですな〜☆





ちなみにこのフロスと言う歯間ブラシは
郷ひろみもやってるとか?





みなさん、歯を大切に〜(^.^)☆






今日はそんな歯とは無関係ですが、アップスタイルの紹介!








もうすぐ浜松祭りと言う事で、お祭りにあったアップスタイルの紹介!


普通の夜会巻きでも、編み込みでワンポイントしてみたり







ちょいとくずしてみたり




いろいろ雰囲気を変えて何日間を楽しむのもありですよ^_^





せっかく一年に一回のお祭り☆

髪型もバッチリ決めて、粋にいきましょー(^O^)/


同じカテゴリー(★アップスタイル)の記事
かわいいセットは☆
かわいいセットは☆(2017-03-30 15:45)

今年もこれだった☆
今年もこれだった☆(2016-11-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭りのセットの参考に☆
    コメント(0)